子育て日記でR

息子の子育てと妊娠中の生活についてしたためます

フライングタイガーのインスタ映えコップホルダー

北欧の雑貨屋さんフライングタイガーが好きなんです。

最近店舗が減ってしまって悲しい限り。

たまにいく吉祥寺にお店があるので、吉祥寺に降り立った際は必ず寄ります!

でもって、せっかく来たからと何か必ず買います!

 

今回は、インスタ映えしそうな空気で膨らませるコップホルダー。200円!お手頃~

色がかわいかったのでフラミンゴにしてみました♪

f:id:kosodatenikkider11:20180602184909j:plainP

 

これをお風呂に浮かべたらさぞ楽しんでくれるのではないか(๑´ڡ`๑)と思ったものの、いざ湯船に浮かべてみたらまったく興味なし。

むしろ手で遠くに押しやって遠ざけている…

ハズレた~(T_T)

 

前回買った穴あきバケツ2個セット(たしか300円くらい)はかなりのお気に入りで、お湯を汲んでは洗面器にジャー!!と入れる遊びをしています。

f:id:kosodatenikkider11:20180602184938j:plain

f:id:kosodatenikkider11:20180602185002j:plain

分厚いプラスチックでさらに2つもはいっててお値段以上♪これはアタリ!

 

今回は新作のクッキーも買ってみました♪

チョコレートボタンクッキーですって!美味しそう!

300円というのがとても良心的。

f:id:kosodatenikkider11:20180602185046j:plain

でもただいま体重増加中のためまだ味見できず(>_<)

食べてみたらレポしまーす!