子育て日記でR

息子の子育てと妊娠中の生活についてしたためます

GAP ブラックフライデーでの戦利品

ハロウィンもすっかり日本の独自文化になったと思ったら、今月はブラックフライデーが定着してきつつあるんですね。

 

子持ちにとって、ベビーザらスブラックフライデーに始まり、ユニクロ生誕祭、H&M…と気になるセールが目白押し。

これはクリスマス前に大出費の予感です…

 

各社ブラックフライデーをやっている中、今回目をつけたのがGAPです。

なんと、定価品もセール品もすべて50%オフ♪

これは見ないわけにはいきません。

 

金曜日に買って日曜日にはすべての商品が手元に届いたので、早速開封

 

まず、アール君のラガー風シャツ

f:id:kosodatenikkider11:20181125134948j:plain

厚手の生地でとてもしっかりしてます。

襟付きってちゃんとしてる感じがして好き。

サラジェシカパーカーって書いてあるけどコラボ品なのかな??

 

アール君のニット

f:id:kosodatenikkider11:20181125135018j:plain

グレーに赤のチェック柄で文字がプリントされててかわいい。

 

アール君のニットパーカー

f:id:kosodatenikkider11:20181125135046j:plain

そもそも私はフードが好きなのですが、ニットパーカーにフードってたまらないかわいさ♪

フード付きの服は、洗うとなかなか乾かないのが難点ですけどね。

 

グレー、紺、無地が好きな私はついつい同じようなものを買ってしまう。。

 

エヌちゃん(先日、無事に長女が産まれました!)の夏物

f:id:kosodatenikkider11:20181125135200j:plain

ベビーピンクにレースがかわいい。

女の子の服って悪魔的なかわいさがある…♪

 

来年用エヌちゃんのニットカーデ

f:id:kosodatenikkider11:20181125135226j:plain

1歳児のほとんどが一着は持ってるカーデのミニーちゃんバージョン!

袖がフリフリしているー。

かわいいー!!

これは!!買うしかない!!

サイズは70にしてみたけど、来年無事に着られますように…

 

そして、私のスポーツレギンス。

f:id:kosodatenikkider11:20181125135339j:plain

ちょっと長めなので足首に適度なシャーリングができてかわいいのと、

素材と縫製と形がさすがに良い!

GUで買わずにいてよかった。

これをはいてヨガに通うんだー!

たるたるのおなかとお尻よさらば!

 

これらすべてが半額でした!

もともとセール品もあったので、これだけ買って8500円ほど。

送料無料だったからいいけど、上記の商品が4回に分けて届きました。

半額で売ってるのにいちいち送料かけて即送ってくれちゃって大丈夫…!?まとめて送ってくれてよかったのに…

なんて心配もしちゃうほどお得でした♪

GAPさまありがとう(*´ω`*)

来年もぜひお願いします!!