子育て日記でR

息子の子育てと妊娠中の生活についてしたためます

Amazon ベビーレジストリ 出産準備ボックスの中身

こんにちは。

前回ベビーレジストリの出産準備ボックスが0円かと思ったら920円かかった!という記事を書きました。

その後Amazonに確認したら、最後のクーポンをチェックしないと0円にならないそうです…わかりにくい…

いまはシステムが更新されたようで自動的に0円で計上されるようになっておりますのでご安心を!

 

今回は出産準備ボックスの中身についてご紹介したいと思います!

(夜にiPadで写真を撮ったので暗くてごめんなさい)

 

箱。

いつもの無機質なamazonと違ってかわいい色!

f:id:kosodatenikkider11:20181120142707j:plain

 

 

 

まず、おむつの試供品

新生児サイズ

whito 2枚

メリーズ2枚

グーン1枚

ナチュラルムーニー2枚

 

f:id:kosodatenikkider11:20181120140657j:plain

Sサイズ

メリーズ2枚

whito1枚

 

ミルクの試供品

 

f:id:kosodatenikkider11:20181120141027j:plain

ほほえみらくらくキューブ

はぐくみ

 

arauの洗濯石鹸

f:id:kosodatenikkider11:20181120141902j:plain

 

Amazonブランドの綿棒とおしりふき

f:id:kosodatenikkider11:20181120141129j:plain

 

サプリ、ボディミルクの試供品

f:id:kosodatenikkider11:20181120141929j:plain

1回分しか入っていないボディミルクの試供品て苦手です。

塗りたいところに塗るには足りなかったり、一回で良さがわからなかったり

するので…ワガママ?!

 

写真撮影のお供(?)

これなんて言うのでしょう??

f:id:kosodatenikkider11:20181120142220j:plain

 

 

以上!

 

うーん…920円にしては内容が薄いかなって言うのが第一印象。

おむつのサンプルは休日に赤ちゃん本舗などに行くともらえたりしますしね。

溶け方とか味を試してから買いたいっていうひとのために各社の粉ミルクが揃っていたらよかったかな。

 

ベビーレジストリに登録していて、条件をクリアしてこちらのボックスを0円でもらえる方はぜひポチッとしてください!!

 

 

実は第二子が誕生しております。

なかなか更新できませんが、時間を見つけて無痛分娩のこと、

マタニティタクシーのこと、安産灸のストレッチのことなど

書きたいと思っております!